新着エントリー

焼肉をしょっちゅうひっくり返す、鍋に箸を入れくちゃくちゃ混ぜる、寿司桶の空きスペースを寿司で埋める…ウトの所業にイライラ
9pt
16時間前
昔から私<弟と格差をつけて育てられてきた。そのせいか弟夫婦が羨ましくて仕方ない。自分の結婚生活に不満なんかないのに「私が弟嫁になりたい」とすら思ってしまう
8pt
19時間前
【撃沈でいい 】北朝鮮漁船700隻、また日本のEEZ内で違法操業 海上保安庁が排除
7pt
2017/10/22 14:44
仕事で帰りが遅いせいで子供と関わる時間があまり持てない。当然子供はママにしかなつかない。それを嫁に「父親失格」と非難される
11pt
2017/10/22 13:10
結婚式の打ち合わせにコトメが口出ししてきた。式で流す曲や余興、支払いにまで。頭にきたので旦那とトメの前で「少し黙っててもらえますか」って言っちゃったwww
22pt
2017/10/21 22:10
娘が生まれた時、不妊の義兄嫁に殴られて大怪我をした。絶縁して3年後、義兄嫁が突然うちに現れ「お久しぶり。うちの娘を迎えに来ました」
48pt
2017/10/21 19:10
【洗脳されやすい民族は恐ろしいなあ】外国で「旭日旗」模様の車に生卵を投げつけて報復した韓国人(写真)
72pt
2017/10/21 14:44
3歳のうちの娘に張り合う近所の同い年の女の子。ゲームや遊びでうちの子に負けると腹いせに工作を壊したり「何で負けないの?シネヨ」と暴言を吐く
9pt
2017/10/21 13:10
「長男が家に寄りつかない。寂しい」という祖父母の愚痴を聞いて「一緒に住むぞ!」と私たち一家を祖父母と同居させたクソ父
14pt
2017/10/20 22:10
自分の子供に障害があることがわかった友人に「私さん夫婦がうちの子の親みたいに接して」と泣きわめかれてる。夫には距離を置けと言われたが友人には頼る人もいないし…
6pt
2017/10/20 19:10
【情報管理が甘過ぎる】旅行会社ハナツアーが顧客情報100万件流出
6pt
2017/10/20 17:44
金のことでグチグチうるさい嫁。殴ったらDVと言われ離婚離婚と騒ぐ。その後も俺がなにか言えば暴言だとうるさい。嫁は黙って夫の言うこと聞いてりゃいいんだよ(その4)
14pt
2017/10/20 13:10
新幹線で後ろの席に座ってた子がうちの子のDVDを覗き見してたらしく片付けたらギャン泣き。親「それ貸して下さい」私「嫌です」親「うちの子こんなに泣いてるんですよ!?」
75pt
2017/10/19 22:10
旦那「チリひとつない部屋、毎日洗いたてのシーツ、毎回手作りの料理」私「共働きで育児もしてるのにそれは無理」→旦那が実家で生活するようになった
16pt
2017/10/19 19:10
【無能だからさ 】韓国航空会社の事故隠し、7回も危険な衝突危機があったことが明らかに
8pt
2017/10/19 17:44
数年前に義兄の第一子が生後間もなく亡くなった。それ以来義兄嫁が毎年欠かさずその子のお誕生会を開いてる。義両親にも義兄にもやめろと言われてるのにやめない
31pt
2017/10/19 10:10
常連客のジジイが店に来てはワガママ放題。見かねた社員が注意→ジジイが本社にクレームを入れる→社員は左遷された…
94pt
2017/10/18 22:10
会うたびに私が実家に帰ってないかどうか探りを入れるウトメ。うっかり会おうものなら子供みたいに駄々をこねて「今度は私たちの番!」と主張する
11pt
2017/10/18 19:10
【ナチスがやった民主主義高揚と同じ手法】忠南大学の慰安婦像建設プロジェクト「本では学べない連帯意識…少女像を建てることで学びます」
22pt
2017/10/18 14:44
私「子供が熱を出したの。早く帰ってきて」旦那「独身の友人のためにコンパ開催中~☆好みの子がいたからツーショット撮っちゃった☆」実家に帰っていいですよね(前編)
14pt
2017/10/18 10:10
トメが私の名前で口座を作り、株の運用をしようとしてる。私「それって犯罪じゃ?」夫「大げさなwいーじゃんやってあげれば」
27pt
2017/10/17 19:10
朝5時に凸してきて基礎体温計を私の口に突っ込み「早く男孫を産め」飛び起きてはねのけたらウトに殴られた。旦那は布団をかぶって知らんぷり
8pt
2017/10/17 16:10
【民進党に止めを刺したやつか。www】ベストセラーで有名な著述家が、八重山日報に対し虚偽のツイート「八重山日報は宗教団体に買収されている」
27pt
2017/10/17 14:44
妹に旦那を寝取られた。最初は激怒してた両親も妹に子供ができた途端「姉妹なんだから」と私に妹を許すよう諭して来る(前編)
59pt
2017/10/17 10:10
【「キムチ冷蔵庫の調子が悪いから来て確認してほしい」】韓国人のトンデモ119番通報が相次ぐ秋夕の大型連休
21pt
2017/10/16 14:44
「友達になろうよ!」→「ノート貸して」→断る→「何それ、だったら友達やめる!」→「この間はゴメンね、またノート貸して?」('A`)
4pt
2017/10/15 22:10
私が家で仕事をしてると知った近所のキチママにタゲられた。「私さんのお金を回してよ!株で増やしてあげるから!」私「(゚д゚)」
36pt
2017/10/15 19:10
俺の弟が嫁の下着を盗んでた。問い詰めてもすっとぼける弟。嫁に「気持ち悪い。もう同居したくない」と泣いて懇願され困ってる
30pt
2017/10/15 16:10
【確かこれが始まりで】月見の夜に隕石落下 小惑星が爆発、地震も発生(雲南省)
11pt
2017/10/15 14:44
夫から離婚届けを渡された。まだ生後一ヶ月の赤ん坊がいるけど一人じゃ育てられないから置いていく。何のために出産したんだろう
2pt
2017/10/15 13:10
うちの子が夏休みの宿題を早く終わらせたのを「私さんが手伝ったに決まってる」と思い込んだキチママ。「うちの子の分もよろしく☆」とポストにドリルとプリントを突っ込んできた
2pt
2017/10/15 10:10
近所の知らない男の子が私の洗濯物を勝手に触る
4pt
2017/10/14 22:10
子供に牡蠣のスープを作ったらトメが「臭い!不味そう!そんなのペッしなさい!」深夜勤務の旦那に愚痴りたくないけどもう我慢できない!
29pt
2017/10/14 19:10
昔2chに「トメが肝炎患者。子供に接触させたくない」って書いたら「肝炎患者がどれだけ辛いか知らないくせに!」って絡まれた
21pt
2017/10/14 16:10
【企業の道徳と倫理って笑うところか】在日コリアンの海外起業・就職支援セミナー 14日東京で開催
12pt
2017/10/14 08:44
トメが「コトメちゃんは年末年始を夫の実家で過ごすのに嫁子ときたら!」ってグチグチ。でもそれトメの嘘だったw コトメに「はぁ?」って突っ込まれてアワアワしてたwww
7pt
2017/10/13 22:10
癌になったウトのために当然のように私に働けと言う夫。私が働けないのは病気の子供のためだし、そもそも友人とヘラヘラ遊びに行くお前に言われたくない!
18pt
2017/10/13 16:10
義兄に嫌われてる。私が義兄より歳上なのが気に入らないらしい。「親族の集まりに嫁を連れてくるな」って旦那に言ってるらしい
20pt
2017/10/13 13:10
【変わんねーだろw】「韓国の「殺虫剤卵」は危険性は低いが、中国産の食品は危険」 朝鮮日報
37pt
2017/10/13 11:44
頭のおかしい義兄嫁が毎日のように私に罵詈雑言の電話をかけてくる。私が働いてるのを「主婦のくせに専業じゃないなんて!会社に男がいるんだろう!石女のくせに!」
14pt
2017/10/12 22:10
小3の息子「あれがほしい」私「駄目」息子「え~たった1万5千円だよ?」私「そういう言い方はやめなさい」→トメ「何よ当てつけがましい!」私「ファッ!?」
34pt
2017/10/12 16:10
酒屋の娘と私をさんざん馬鹿にした「自称旧家」のウトメ。「旦那の浮気と暴力が原因で離婚します」とご近所に丁寧に説明しておいた
15pt
2017/10/12 13:10
【民団にも総連にもそういう輩が多数潜伏】在日の身分を乗っ取って特別在留許可を得る北朝鮮「浸透工作員」
16pt
2017/10/12 11:44
「忠告を無視して孫ちゃんを私立に入れた」そんな理由で私に嫌がらせしてたよクソトメwwwアハハハハwww離婚しようかなあ
10pt
2017/10/11 22:10
大学生の姪をうちに下宿させろ、できないなら休学になると義兄嫁が脅してくる。責任取れないからと何度断ってもヒートアップするばかり
21pt
2017/10/11 16:10
自分の浮気が原因で俺と離婚したのに、俺が幸せになるのが許せないらしい元嫁。二人目の嫁との結婚生活を壊しただけでは飽き足らず、新しい彼女にまで嫌がらせしてきた(後編)
78pt
2017/10/11 13:10
【内臓を売ってでも賠償させるべき】「偽造クレジットカード工場」運営の中国人社長を逮捕(警視庁) 
17pt
2017/10/11 11:44
電車が大好きな3歳の子供、テンションが上がると大声で歌ったり叫んだりする。私は気にしてなかったのに知らない人に注意された。やめさせるべきですか?
10pt
2017/10/10 22:10
「娘が生きてたら嫁子さんと同じくらいの年なのよねぇ」←何かにつけて娘と私を比較して嫌味や小言を言うトメにスカッと仕返ししてやったぜ!
31pt
2017/10/10 16:10
私の息子がフラフラとブランコに近づいたせいで、ブランコに乗ってた女の子が落ちて号泣。私も謝ってるのに女の子の親は目も合わせない。これってどうなの
11pt
2017/10/10 13:10